うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

ばいおはざーど~ふぉ~~

2014/07/16 19:22 ジャンル: Category:ゲーム
TB(-) | CM(0) Edit

先月、8か月半ぶりにPS2版バイオ4を見つけたうささのです
 
過去記事参照:http://usasa.blog40.fc2.com/blog-entry-857.html


PS2版バイオ4

ベスト版はジャケットがイマイチアレなので
この通常版をずっと探してました
amazonにもあったけど
状態をみられないのがね・・・(´・ω・`)

前回の事もあるので購入後すぐプレイ
今回はエラーもなく、一応クリア
PS3版と違って絵は荒いので
恐怖度10%減、くらいな(^^ゞ
でもリヘナラはやっぱり怖かった(´;ω;`)ウッ…


今はクリア後追加された「EXTRAS」の中の
「THE MERCENARIES」プレイ中
すべてのキャラ、すべてのステージで★5つで
新しい武器獲得できるので
ぼちぼちやってますが

ヘタレすぎ(´・ω・`)

チェン子姉妹怖い((((;゚Д゚))))

どうして今更バイオなのか

特に理由はないです
ニコ動の実況見てておもしろそうだったんで
あと、5、6はたぶん買わないと思います


ばいお4

2013/09/21 18:50 ジャンル: Category:ゲーム
TB(-) | CM(1) Edit

ずっと探してたベスト版じゃない
PS2版ばいおはざーど4を中古で見つけたので
早速購入~(゚∀゚)


帰宅して早速プレイ~

PS3版は持ってるんだけど
PS2版はコスチュームチェンジが少し違うとかで・・・


ムービー始まって
・・・あれ?
銃をかまえたレオンがでない

ロード中



(´・ω・`)リセット


ムービー→レオン出た(゚∀゚)

村人登場
倒してセーブ
次のマップへ・・・
あ、とりあえずセーブしとくか(´・ω・`)

ロード中



あれ?

リセット
セーブからロード


(´・ω・`)?


リセット

ムービー→ロード中

ロード中



(゚Д゚)
(゚Д゚)ハァ?

(#゚Д゚)


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


返品決定

せっかく見つけたのに・・・(´・ω:;.:...

コメントありがとうございました(´▽`)

2013/06/18 22:32 ジャンル: Category:ゲーム
TB(-) | CM(0) Edit

bioダムネのdvdをレンタルして
再興奮のうささのです。

拍手、ありがとうございます(´▽`)


ゲーム内のクレアもカコイイ!ですが
CG映画第一弾のディジェネレーションのクレアもカコイイ!です。
やっぱりレオン・クレアコンビは(・∀・)イイネ!

うささのもミニスカのジル(バイオ3)
初代ジルはスターズの制服です
赤いドレスのエイダ(バイオ4)

大好きだーーー(゚∀゚)ーーー!


ダムネーションではスーツ姿ですが
美人は何着てもカコイイよね(・∀・)

そしてハイヒールで格闘。
ぱんつは見えませんでしたヲイ

ちなみにバイオ4でアシュリーを下から覗こうとすると
「どこ見てんのよっ!」って怒られます(´・_・`)


詳細はまた次回(何を)


脳みそ煩悩だらけですが
ドール用着物までたどり着けない・・・(´・ω・`)




大神ファンボックス

2013/06/05 14:46 ジャンル: Category:ゲーム
TB(-) | CM(0) Edit

本屋にないので通販で買ったうささのです。

一応

使う用と保存用(`・ω・´)

中はこんな感じ。
大神ファンボックス
ミニノート、付箋、がま口、ボールペンとステッカー。

アマたん、かわいいよアマたん(゚∀゚)


一つ一つビニール袋に入ってますが
テープで固定してあって
はがすとベタベタ(´・ω・`)

むむむむ 


バイオ4→大神絶景版

2013/03/15 15:53 ジャンル: Category:ゲーム
TB(-) | CM(0) Edit

思うところあって
バイオ4から大神絶景版プレイのうささのです。

春が近付いてくると
花を見たくなるのよね・・・。
久しぶりに大神おろしをみたいじゃない♪

ってことで。


さくさくプレイして
イベント準備に取り掛かる前に
クリアしようと思ったけど

大神はサブイベント満載で
最短クリアは

ムリ!


ドルショ終わるまでゲームは封印することにしました一応。


どうしても気分転換したくなったら

PS2版があるので
問題ないです。 



4のレオン。イケメン。
レオン

諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ50初夏 終了しました

次回は8月I・Doll東京(予定) 10月ドールショウ
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード