2012年07月28日 (土) | 編集 |
ブログ放置のうささのです。
ツイッターで時々ぼやいてます。

夏本番。
キャベツがバリおいしいです。
キャベツ
レタスに見えるかもですが、これは

キャベツです。

2009年03月12日 (木) | 編集 |
昨晩の目標
・ブラウスを仕上げる→とりあえず終わり。
・糸チェック→可もなく不可もなくって感じ。
・スカートを縫う→ロックでうっかり縫い代を切り落として凹む。裁断しなおす。
          同じ方向のものを裁断してまた凹む。裁断しなおす。
          裾ラインまで縫って作業終了。
・ぴくしーを育てる→はいぴくしーまで育てた。

で、就寝。
そしたらとうとう夢に出てきました・・・・・。

ぽわろ
ぽわろ。(↑ノークレームで)
内容は忘れました。


ぽわろ2

目が覚めたとき、ぱんださんの高らかな笑いが聞こえたような気がしました・・・。



今晩の目標
・スカートを仕上げる
・見本服を仕上げる
・糸チェック その2
・何か裁断する
・お買い物メモを書く

・はいぴくしーを育てる







2008年10月10日 (金) | 編集 |
肩のあたりが筋肉痛のうささのです。
・・・・なんで?
昨日何かしたっけ?(原因はたぶん仕事)

さて。
今日はコメント関連のお返事も兼ねて
昔実家で飼ってた文鳥さんの話など。

小鳥大丈夫でしたら続きをどうぞー。








[続きを読む...]
2008年05月29日 (木) | 編集 |
ダメ主婦、うささのの挑戦。

お魚1


お魚2


お魚3


お魚4


お魚5


お魚6


オチませんよ。

2008年05月28日 (水) | 編集 |
仕事が終わったらお買い物タイムでございます。
そろそろ無くなりそうなお味噌買いに。

今年は作ることができなかったけど
来年こそは米麹と大豆で手作り味噌を作ってみたい~。
味噌1


味噌2


味噌3


味噌4



脳みそ、かもされすぎです。



・・・ったく、なにもかも値上がりで、つらいわ~。