2014年04月02日 (水) | 編集 |
「さいきょうまんがかきかたぶっく」についていた
クリップスタジオをDLしてみました

使用権6か月
よさそうだったら購入しようかどうしようかというとこです


で、試しに描いてみた

らくがき中

まだ筆圧設定とか
細かいことやってないのでただのらくがきですが

なぞっただけで花びらが飛ぶよ(゚∀゚)

これから少しずつ色を入れていこうかと思います

が、

イベント準備でたぶんしばらく放置だ(´・ω・`)

まぁ、
宝の持ち腐れのような気がしないでもない


2013年06月15日 (土) | 編集 |
バイオ4。
アメリカ大統領の娘が誘拐され
ある村で監禁されてるって設定なんですが


その娘がアシュリーじゃなくて
クレアだったら・・・



もしもクレアが・・・
遅かったわねレオン!
さっさと脱出するわよ。

なカンジで。

くわえてるのはねずみ。
どうしてねずみをくわえているのか、

忘れました(´・ω・`)


でっさん・・・
どなたさまですか?

2012年05月21日 (月) | 編集 |
「SAI」が使えん!と、1年半。
別のパソコンで描いて移して・・・がめんどうなので
ネットでフリーのお絵かきソフトを探して入れてみました。


「FireAlpaca」

試しに描いてみました。
うさこ

ブラシツールは少なめですが
集中線とか描けます。
ちょっとしたネタまんがを描きたいので
これは便利だなと。

ちなみに
この絵は思いつきで描いたので
特に意味はありませんですよ。




その後、SAIは無事使えるようになりました(^^;